とうとう・・・キターーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なにキターーーっ?

 

 

春でも来たんかい?(笑

 

なんでやねーーーん

 

 

熊さんキターーーっ(笑

 

 

 

そこまでは良いとして

今年はほんま

どないなっとん

 

大殺界みたいなもん?

 

超超超厄年

 

 

癌発覚

 

摘出手術

 

それからーーーの

 

 

 

 

インフルエンザ

 

IN フル 円 THE B

 

 

勘弁してくだせぇぇぇ

 

ほんまなんぼかかるねん(涙

 

我が家のオンボロカーは

2台一気に車検でしたし(涙

 

めっちゃ貧乏だよねぇぇぇ

 

 

そだねーーーっ

 

 

 

 

もしかして・・・

家族に内緒でこんなんあんなん

 

 

 

プッハーーーしてぇぇぇの

 

 

 

おいちぃぃぃもん食いぃぃぃの

 

 

 

デレデレもにゅもにゅしーーーの

 

そんなこんなんが

あかんかった

のかなぁぁぁ?

 

 

神様ごめんチャイナ

反省しますんで・・・

お許しくだチャイナ

 

 

よし!

 

許そう!

 

ご褒美は!

 

 

 

 

 

嬉しいんやけどぉぉぉ

 

本命はこっち

ちゃいまんがなぁぁぁ

 

こっちになったら・・・

 

なんぼかかるねん?

(逆に罰ゲーム的になっちゃうでぇぇぇ)

 

 

あのお方

 

一切金の件は触れてこない

 

 

めっちゃ怖ろしいっっっすぅぅぅ(涙