山嵐天上天下龍我独尊② ~37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

つけ麺対決シリーズ行きまっせぇぇぇ

 

食べログで検索すると

さんが出てきたぁぁぁ

 

なぁーーーにぃーーーっ

 

ヤッチまったなぁぁぁ

 

見逃してたぜぇぇ

 

 

 

 

」さん

 

 

 

 

ワックワックドキドキ

 

 

 

 

 

ん?

あれ?

どした?

 

情報が古かったんかぁぁぁ

 

しゃーーーねぇぇぇ

油そば 」にしますか?

だって、例の札幌27℃の日

 

 

 

 

えぇぇぇーーーーっ

 

なんかテンション下がるなぁ

オイラのワクワク感返せーーーっ

 

 

 

 

 

どれどれ?

 

 

 

 

 

 

-----いっ

 

 

なになに?

なかなかの美味しさじゃ

あーーーりませんかぁぁぁ(笑

 

 

お店のおばちゃん

 

気持ちよくなったら

途中から挿入してください

 

 

 

 

って置いてったマヨ投入

 

 

 

 

 

 

美味く頂きました

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2017年03月19日 三代目海スープ