つぼっっっぱクーーーイズ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁーーーい

 

みなさん恒例になりました

 

つぼっぱクイズのお時間がやってまいりました

 

司会はわたくし

 

 

夢見る妄想族

 

 

エロリストーーーsyouです!

 

 

もう高齢でもあるんで

布団に入ってえろ妄想して楽しもうとしても

本題に入る前に寝入ってしまい

妄想えろまで達しない

 

とーーーぜん小王子達しない

 

どなたか達してーーーっ

 

いやいや、一緒達しようーーーっ(笑

 

 

 

先週はジャガ男の収穫祭

 ・・・ 昨年の様子はこちら ・・・ 

 

つぼ八店長に

今日は誰の誕生日?

って聞かれるくらい誕生日攻撃ばかりで

毎度毎度10~20%割引きしてもらってます(笑

 

こ汚ねーーーsyou家ですが!

 

なにか?(笑

 

ジャガ男祭りやわっしょいわっしょい!

 

ほな、かんぱーいおっぱい

 

 

 

 

 

オイラと婆ちゃんがアルコール飲み放題

ジャガ男あのお方はノンアル飲み放題

 

 

寿司食うよねぇぇぇ ×2

 

 

 

、ステーキ食うよね

 

 

 

オイラ、エビグラタン・チキンカツ

 

 

 

 

 

 

婆ちゃん、ししゃも

 

 

 

その他もろもろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る前に秒殺する、ジャガ男

 

 

 

 

 

はい、ここでチャンス問題です!

 

本日店長から20%OFFの割引もらい

 

お会計はいくらになりましたか?

 

ちなみに我が家のカケでは

(参加料300円でニアピンの人が総取り)

 

父 : 18000円

婆 : 15000円

綾 : 19000円

龍 : 22000円

お方 : 17500円

 

さーーーて

 

勝者は?

 

 

誰の頭上に栄冠が輝く?

 

ちなみにジャスティーーース

 

いませんでしたので

 

ズバリ賞の方がでましたら・・・

 

 

A賞 : すすきのお寿司ご招待

B賞 : すすきのお肉ご招待

C賞 : いつものように、はぐはぐちゅっちゅ

 

 

どしどしご参加くださいませませ(笑

 

 

 

ちなみに・・・

正解もなにも

はなっからC賞お願いします!

ってのは、年中受け付けてますから

お気軽のご連絡ください(笑