men-eiji HIRAGISHI BASE ~38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁ~~申し訳ない
オイラのトップスリー

君臨しているお店なのに
2011年3月7日以来ってどういうことぉぉぉ
しぃかぁもぉぉぉ~店舗移転してから初めて
ほんとにほんと、申し訳ねぇぇぇ(笑


と説明したのが2014年8月29日!?

 

おいおいどんだけーーーっ

 

美味しいのはわかってる!

ぼちぼち近場なんでいつでも行ける!

そんな理由なのかなぁぁぁ

それにしてもぉぉぉ

3年おきって

どーゆーことぉぉぉ

 



men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

 

 

 

 

 

 

今回は10:50到着

ドシャ降りーーーっ

(前回のあらとんもどしゃぶり、その前の高橋も雨)

もしかしてーのオイラ雨男?

 

Pに車止めて車内で待ってると

傘をさした待ち客が次から次へと

結局、入店したのは12番目

 

 

 

 

 

つけBUTOくださいなーーーっ

 

 

 

 

 

OH!

お久しぶりぶりっす(笑

 

 

 

 

あれ?

 

ん?

 

マジ???

 

 

 

 

 

久々にもやっぱ美味しい

 

 


ほんと美味しい

 

 


(前回のblogでのフォロー)

オイラの勝手なランキングで
つけ麺部門2位なんだけど
基本、塩好きのオイラなんで『凡の風』さんが1位だけど
魚介ベースで言うとやっぱNo.1やん

 

すいませんが・・・今となっては

今年デビューしました『麺屋高橋』さんがNo.1

 

 

本来なら魚介ベースNo.2に格下げ

というところですが・・・

急遽、ランキング外(理由はのちほど)




men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

住所 : 札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
電話 : 011-813-7233
営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:45)  17:00~19:30(L.O.19:15)
定休日 : 水曜日 第三火曜日



2014年08月29 つけブト

 

 

 

ここからは・・・

eijiファンの方は見ないでください!

 

オイラも昔からのeijiファンなんで

一言苦言を申し上げさせて戴きます

 

上記に書いた通り

味に関して申し分ありません

 

 

 

 

 

 

 

HP掲載のつけ麺

 

 

 

 

美味しそうですよねぇぇぇ

魅力的ですよねぇぇぇ

アップにしてみましょうかぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

実際提供されるつけ麺

 

 

 

 

 

こーゆーのってアリ

 

ありなんすか???

 

 

オイラは大っ嫌いっす

 

 

チャーシューなんか

HP掲載のチャーシュー1個の

三分の一サイズが5個

ほんとになに?ってのが実感です

よーまーーーこんな小さいもの

恥ずかげもなく入れれたもんだわ!

 

 

 

若いイケメンに店を任すとこうなるの?

2店舗目を街中に進出するとこうなるの?

これってジャロ問題ちゃいますかね?

 

ほんと、ぜんぜんちゃいまんがなぁぁぁ

 

eijiさんの店主古川さんは

昔っから大好きだったのになぁぁぁ

 

今年度、一番のショックです(涙