おマン〇ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

キターーーーーっ

 

マン〇ーーーっでっせ

 

 

わかる

 

 

おっっっマン〇ーーーっ

 

 

 

 

 

キターーーーーっ

 

 

って、ほんと小学生か!(笑

 

 

 

熟熟熟が宜しくって

 

みずみずしい方が美味しいよね

 

 

きゃーーーーっ

 

 

おすけべさんなんだから(笑

 

 

 

 

アサヒさんから以前頂いたつくね

 

 

 

お客さんから珍しいお土産

 

 

 

福井のお客さんが送ってきた

 

 

 

最後は東大の先生に送った

 

 

ソシアでチョイスしました

なかなかじゃなーーーい(笑

 

 

話し変わりますが・・・

 

先日アップしましたが

は弱ってくると父ちゃんに

おねだりするって話しを家でしたら

 

あのお方が・・・

 

だいぶ前に龍ずぃ~が風邪で休んだ時

 

龍:お母さんホットケーキ作って

 

  少しで良いから

 

あの子ってこういうとこ可愛い言い方するよね

 

 

 

えっっっ?

 

可愛いって???

 

 

はいはい、そう思ってれば良いんじゃないっすか

世間で言う・・・親バ〇しちゃって~

 

 

 

 

ただ単にたくさん食いたくなかった

具合悪いんでほんのちょっとで良かった

とかじゃないの?

 

 

翌日、ホットケーキを見つけて

食べてたにむかって

 

そのホットケーキ!

僕がお母さんに頼んだから

食べれたんだから感謝しなよ

 

 

 

なぁぁぁーーーに!!!

 

これのどこが可愛いねん!!!