あらとん 本店 ~36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回「久楽さん」で

しょぼーーーいつけ麺食べて

後悔してもうたんで

美味しいとこ狙って日曜にってきました

ちょうどオープン頃

 

大雨!!!

 

濡れ濡れになって大変でした

 

 

貴女濡れ濡れになったら

大変なことになっちゃいますよね?

 

なっちゃいます

 

なっちゃいたいです?(笑

 

 

 

あらとん 本店 」さん

 

 

 

 

超~~~久々ぁぁぁ~

アメブロに移ってからアップないってことは

2008年より以前ですね

 

つけ麺がぁぁぁ

魚魚魚してめっちゃ濃く

美味しかった記憶が・・・蘇る!

 

 

 

 

大雨の日とは言いつつも

アタチ・・・2番目の客?

 

あらぁぁぁ

 

人気落ちたのかーーーい

味が落ちたのかーーーい

ただ単に偶然かーーーい

 

 

 

ーーーっ

旨そうぉぉぉ

おちりフリフリしちゃうぅぅぅ

 

 

 

 

見た目・・・

アレですが・・・

 

 

 

旨んまーーーい

 

 

 

 

うんうん、旨い

 

確かに旨い

 

旨いんだってば・・・

 

たださぁぁぁ

若干えぐみがある?

魚介魚介が・・・?

オイラ嫌いじゃないけど・・・

 

ん?

 

 

そしてーーーの

店主の愛想悪りーーーこと

一見、ちんちくりんのコメディアン?

 

みてーーーな

 

 

昔、食った時の感動が・・・

ーーーなぁぁぁ

 

確実に言えるのは・・・

オイラの期待と評価がガタ落ちです

 

 

 

 

あらとん 本店 」さん

 

 

住  所 : 札幌市中央区北十条西21-15-4 札幌場外市場 食堂長屋内

電  話 : 011-612-6312

営業時間 : 平日/11:00〜15:00、17:00〜19:30

         土日祝/10:45〜18:00

定 休 日 : 月曜日(祝日の場合翌日)