当たりもーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近あれこれ当たってます



①先週土曜日は
お昼当たりました






社長が昼飯出前取ろう


社長のおごりーーーっ(笑)



②担当のお客さんから
アイス







早速、
本日札幌27℃ってことで







でも、そんなに暑くなかった(笑)




綾乃に~怒鳴り当たりました(笑)


修学旅行の小遣いもらいお土産なし

婆ちゃんに大学祭行くって小遣いもらい


焼きそば買ってくるねと言いつつ~なし


お前
買ってくる詐欺かーーーっ



ウハウハ当たり




なんで?



ないねーーーーーん


ココ!



当たって欲しいとこ!


ちゃうかぁーーーっ(涙)




まったくないってどーゆーかと?(涙)