ちちの日~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

世間一般には父の日だったようで


我が家


日曜日は朝っぱらから

ジャガ男の野球に付き合い

へろへろになりましたよ~

グランドに水まき

消防車の水まきみたいなもんで

終わって、たばこ吸おーとしたら

右手がぷるぷるぷる

 

ヤッベーーーっ

 

止まらないよぉぉぉ

周りのお父さんから・・・・・

Sさん酒切れてきたんじゃない?

買ってきましょうかぁぁぁ

等々言われてもうた(笑

 

帰ってビールぷっはーしようとしても

ぷるぷるからぶるんぶるん

呑みずれーったらありゃしね~(笑

 

 

そんな父の日渡されたのが・・・







が買ってきてから徴収するみたい

我が家の父の日ってこんなもんすよ

 

なんか便乗してるよね

が買うビールを子供たちから徴収って

 

こんなんで

良いんすかぁぁぁ

 

 

 

オイラに乳の日

訪れるのだろうか?

 

どなたか

可哀そうなオイラに

 

「好きにして良いよ」

って言ってくださる心優しい

お姉さまいらっしゃいませんか?

 

土下座しますんでぇぇぇ(涙