またですかぁぁぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとにもぉぉぉ

 

いい加減にしてぇぇぇ(涙

 

なにって?聞いてくれはる?

 

①めんらーーーですか?

②べんとこ問題ですか?

あのお方の諸事情ですか?

らぶらぶえろえろさせてぇぇぇ

 

ーーーーっ

どれが良いですか?

そろそろ④ってみます?(笑

 

ほんと、先週upしたばっかですよ

私の腕が指が電マみたいに

ぷるぷる激しい振動

貴女昇天させますって! 

 

 

先週日曜の状況です

 

 

もぉぉぉ勘弁してぇぇぇ(涙

 

 

土曜は吞み過ぎで寝過ぎで

午後からの始動(14時頃)

 

 

いやぁぁぁ

しんどかったわぁぁぁ(涙

 

 

でもでも、頑張る父ちゃん

 

そんなくたびれた父ちゃんをよそに

 

龍ずぃ~

 

 

ちゅうちゅうプリンプリン

吸ってるしぃぃぃ

 

 

TV見ながらドーナッツみたいの食ってるし

 

このデコポンみたいな

 

めっちゃ腹立つーーーっ

分かるsyou?

 

 

それなのにオイラのおかず

 

 

こんだけだぜーーーーっ

 

 

なんか世の中可笑しくない?

さらに・・・好き放題の龍ずぃ~

 

 

カード切りましたよ!

 

 

 

 

¥61,560-

 

ちなみに・・・

12月カード引き落とし

¥223,508-

1月カード引き落とし

¥294,113-

この他に住宅ローンのボーナス払い

1月分電気代がとうとう

¥84,376-

 

こんな地獄続きで

大丈夫なんでsyouかぁぁぁ(涙

 

 

誰かオイラの臓器とか

いりませんかねぇぇぇ

除雪のバイトでも・・・

バイトでも・・・

なんでもしますよぉぉぉぉぉ

 

 

救いの手を差し伸べてぇぇぇ

 

 

ウケるんですけど(笑

2年前もボヤいてます 

何年たっても金がねぇぇぇ

しかーーーし!

段々桁がおかしなことになってきてる(涙