今年は雪が少ないんじゃなかったの? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

積雪もめっちゃ遅く

あれあら

雪も少ないんじゃなかったの?

 

イメージはそんなに多くない感ですが

去年の日記確認してみよっと

 

 

マジぁぁぁ

 

2018.1.15 穏やか過ぎるんですけど

2018.1.28 楽チンちん

 

その代わり・・・

2017年は多かったんすねぇぇぇ

 

ではでは

本年度はどうかというと!

 

 

OH---!

 

 

NO-----っ

 

確実に去年より多いじゃん

多いからと言って

放っておくわけにはイカン

 

頑張りますかぁぁぁ

 

 

ふーーーーーっ

途中4000円休憩

入って宜しいでしょうか?

 

 

 

一人じゃ淋しいので

どなたか一緒に休憩しまsyouよ

 

3連休のど真ん中

13日朝から頑張ったわぁぁぁ

 

 

 

どうどう

 

 

良い仕事してませんか?

休憩3時間

 

じゃなーーーーい!

 

休憩はさんで3時間

 

フィニッシュしましたよぉぉぉ

 

 

身体ズタボロの中

自分でセコセコと・・・

 

 

大好きなまるちゃんの塩らーめん

 

今年お初でーーーす

姫はじめーーーみたいな(笑

 

 

 

でそのまま食べる!

 

そしてーーーっ

 

挿入するさぁぁぁ

 

 

ご飯入れての猫まんま

 

 

食事して鍋洗って

きちっとお片付けしてーーーの

 

お昼寝ぐぅぅぅすか

しちゃいましたYO

 

 

余談ですが・・・

11日(金 大雪で会社の除雪に明け暮れる

12日(土 龍ずぃ~送るだけのつもりが

    お父さん達誰もいないので

    半日除雪三昧でした

13日は上記の通り

14日は超絶筋肉痛と・・・

    両腕ぷるぷる震えてました

    この状況で触らせて頂ければ

    電マPローターよりも

    激しい振動与えられたのに

    にも妙技を試すことなく

    収まってしまいました

    とても

    とても

 

残念で仕方ありません(涙