穏やか過ぎるんすけど | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この先が怖いーーーっ

札幌雪が少な過ぎーーーっ

正月もさほど降らずに

新潟やあちこち大変なのに


どないなっとんねん


先週土曜





サラッとっすよ


日曜にはこんな感じ






ほんと今年はだわーーーっ(笑)


除雪もすることないから

家の補修したりして






クロスの割れがあちこち






いろえろ頑張ったよん(笑)


あとは料理かな






こないだの鏡開きの小豆貰ってきたんで


にゃごや風、小豆トースト

(バター塗って小豆乗っけて生クリーム)

焼いてないから小豆パンかな(笑)



耳が残るから





揚げたり、フレンチ風に(笑)



パン食べると
ご飯が残るから


呑みながらのチャーハン作り


べんとこ詰めるさぁーーーっ(笑)








今回アレコレ龍ずぃ~べんとこも


ありーーーーの


龍ずぃ~自作もありーーーの


べんとこは、また今度アップしますね


最近、ほんとに
えろえろないせいか


blogも
えろえろ沸いてこないなぁぁぁ



もう、
おっさん



エロ封印かもーーーっ(涙)



ひげ面に
皆さん優しいコメント



ありがとねーーーっ(笑)