ジャガ弁シリーズ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あれーーーーーっ

 

ちょいちょいアップしてる

つもりだったんすけど・・・

一か月ぶりなんだね(笑

 

  スカートぺろ~ん 

 

ほなほな、ってみよっか~

 

 

 

12/17 普通チャーハンバージョン

 

 

 

 

 

12/23 ドライカレー風(冷凍しときました)

 

 

 

 

にふりかけおむすび(笑

 

 

 

 

にシャケふりかけおむすび

 

 

 

 

1/6 チャーハン俵風

 

 

 

 

にもチャーハンおむすび(笑

 

 

 

 

1/7 天かすネギご飯(たぬき飯)

 

 

 

 

1/8 ドライカレー風(冷凍しときました)

 

 

 

 

 

するってーーーと

 

1/14 宿題とやらでジャガ作成

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーっ

 

弁当箱変わってるんすけど

 

なに?

 

なに?

 

グレードアップしたんかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

で・・・

龍ずぃ~だけお弁当ズルい

 

とはじまったんで

お土産に合格カップ麺渡したら・・・

 

 

 

 

こういうのプレッシャーになるから

ヤメて欲しいんだよね

 

 

 

ですって(涙