スカーーートぺろ~ん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どうぞ!どうぞ!ご自由に

 

あざーーーーーっす

 

 

って、優しい熟熟熟女さん

 

手を挙げろーーーっ

 

 

もにゅもにゅダメなら

ぺろーーーんぐらい

 

 

良いじゃぁぁぁ~

   ないのぉぉぉ~(笑

 

 

 

さてさて!ぺろーんバージョン

行きますかぁぁぁ

 

 

ジャガ男要望のオムライス

 

 

以前作ったのが好評で 

 

 

第一弾

 

 

ぺろーーーーーん

 

 

 

第二弾!!

 

 

ぺろーーーーーん

 

 

 

第三弾!!!

 

 

単なるのり弁かい?

 

ぺろーーーーーん

 

 

 

中にベーコン入りでした(笑

 

 

 

ワンパティーーーンに

なってきたかなぁぁぁ(笑

 

最近知った可愛いお弁当ちゃん

めっちゃ工夫してるおべんとこで・・・

来週あたりにトライしてみよかな(笑

 

 

えっ!

 

あらっ!

 

わたしのことかしらぁぁぁ

 

思い当たる貴女

 

事前に私でしょって

言ってきてぇぇぇ

プレゼント用意してますから(笑

 

 

さてさて、ぺろーーーん したら

次は・・・見えますか?(笑