まな板syou---っ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁぁ

 

ちょっとだけよーーーん

 

ってことで・・・

 

 

ストリップ見に行って

 

ステージ上がって

 

ってもうたぁぁぁ(笑

 

 

では

 

 

その時の様子を・・・・・・

 

20~30人の前でめっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ

 

 

 

 

お相手は150㌔級の若い子ちゃん

 

 

 

 

たっぷりと脂の乗ったピチピチちゃん

 

 

 

 

久々に綾ちん写真登場

 

 

 

たっぷりお買い物して

しめて15,500円也

 

そのあとは上の店舗で外人まみれで

昼からぷっはーーーっ

 

綾ちん親子丼

 

 

婆ちゃんカニ丼

 

 

あのお方海鮮丼

 

 

オイラ中トロ丼

 

 

お食事代8,000円也

 

 

たった2時間程度で

 

諭吉2枚と子分数枚飛んでった(涙