やっぱ好っきやねん♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はいろいろと書きカキしましたが

 

朝はすーーーっきりと

下半身じゃないよ!)

(特定すると小王子じゃないからね)

 

 

街の景色も清々しい

 

 

 

セレモニーに招待されて

無事お仕事も終わり・・・

 

帰りはどこで

ちゅっちゅしよーーーかな?

じゃなく、ちゅるちゅるしよかな

てくてく歩いてると

 

 

有名人に見ちゃった

 

 

 

 

おっっっ!

オイラのライバルやん!

 

カッチカチやん

 

小王子だけど・・・

 

カッチカチですよ・・・

 

 

駅周りテクテクすると

ほんまオモろいねぇぇぇ

 

 

 

アリの巣かぁぁぁ

 

ぐるぐるぐるぐる何周かしてもうた(笑

 

 

 

それにしても・・・

 

 

この街は人だらけ

このアリの巣の中にうじゃうじゃぁ

 

早く田舎の札幌に帰りたくなったよ(笑

 

 

田舎で待ってる乳飲み子に・・・

 

 

もみあげまたまた1万超えてもうた(涙

 

なんとなくおされなお土産

 

 

あっ!神戸だった(笑

 

 

 

 

ジャガ男に・・・

 

 

 

♪やっぱ好っきやねん♪

♪めっちゃ好っきやねん♪

 

どっか行ってきました特集

本日をもちまして

終ーーー了ーーーっ(笑