私はどーこだっ!パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




見えますかーーーっ

街中駅側に観覧車


手を振ってますーーーっ


って、一人淋しく乗るか!!!(笑)



いゃーーーっ
こちらは暖かいわ~
コートいらんね(笑)


イベントに参加しましたが
陽の当たるところは
あっついっちゅうねん(笑)

地球温暖化はここのせい?(笑)



今回ホテルはひどかった
朝飯付の激安
ラッキーって予約したら
ラブホ街のボロホテル
外人ばっかりーーーっ

フロントから奥の通路へ行くと
そこは~
古い倉庫の一室か?
汚い!狭い!臭い!

歯ブラシなし部屋着なし
洗面所には紙コップ
今時、ウォッシュレットなしって
あるんかーーーっ(涙)

チェックイン時
飯食いに行く往復
コンビニ行く往復
合計5回も同じおっちゃんに


「遊びの方はどう?」

「ホテトル16000円」

「本番ありでスッキリしない?」



どんだけ
欲情した顔

見られたんやーーーっ(笑)


しかも、今時、
ホテトル

あるんだね~(笑)

もう、
デリバリーの時代ちゃうの?(笑)


ここのホテル、マッサージさん

いないってんで

出張マッサージ頼みたかったけど

このぶた箱みたいな部屋には

呼べないよーーーっ


心優しい
熟熟女さん

いたとしても~

添い寝できなかったーーーっ(涙)


ちなみに晩飯







一人淋しく





串カツーーーっ(笑)





さーーーて

問題です

オイラの一番お気に入りはなんでしょう

チックタックチックタック


正解は店員の
さきちゃん(笑)


串カツではマグロかな(笑)



朝食は外人にまみれて






いっちょまえに食ってきた


味は?


聞かないでーーーっ(涙)