日曜日はクッキンぐぅぅぅ~63 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、きましたクッキンぐぅぅぅ

 

なんかオイラの日記って

①めんらー

②クッキンぐぅぅぅ

③しょぼべんとこ

この3ぱてぃーーーんしかなくね?

つまんねーーーの(涙

 

 

先日の日記で夜な夜な

チャーハン作りましたが 

どうなったかと言うと

 

ジャガ男のべんとこ

 

ジャーーーン(笑

 

 

 

 

ペロっとスカートめくると

中身は・・・

可愛いおパンティー

 

じゃなーーーい(笑

 

 

 

 

 

 

チャーハンでしたぁぁぁ(笑

 

誰かスカートぺろーーーんさせて!

 

 

その翌日は・・・

またしても焼肉べんとこ

 

 

 

 

この2連ちゃんは

大喜びしてくれました(笑

 


暇人綾ちんには

にぎにぎしました(笑

 

 

 

 

あっっっ!

 

rin♪♪さん

いつにぎにぎしましょうか?(笑

 

 

 

そして、またしても・・・

 

■鶏肉の照り焼き

 

 

 

 

めっちゃお気に入り

あれ?

前回とだいぶちゃう? 

 

 

 

■茅乃舎のぶっかけうどん

 

 

 

 

豚肉甘しょっぱく炒めてON

温玉もON

簡単ーーーっ

 

 

 

■ポトフと春雨サラダ

 

 

 

 

やっぱ、料理って楽しいな

酒呑みながらの料理

サイコーーーっ

 

主夫になりてぇぇぇ

 

誰か養ってぇぇぇ

 

夜のお勤めも頑張りますんで(笑

 

いや!

 

なんなら!

 

そちらメインで!(笑

 

 

 

明日は年一

事業計画発表会

朝からびっしりで

夜はすすきのっす

ですので、しばらくお休みしまーーーす