らーめん吉山商店 ~63杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だーーーいぶ前なんすけど・・・

新十〇川の帰りに

めんらーーー決めてました!

当別の「本家なかむら」さん

元祖テールラーメン塩を食いに!

 

迷子になって行けませんでしたぁぁぁ(笑

それなら275号線帰りといえば

ここでしょーーーーっ


らーめん吉山商店 」さん

 

 

 

 


 

同行者①の醤油

 

 

さすが!

ジャガ男のだけあって

ボケた(笑

 

 

 

同行者②の味噌

 

 

 

 

そして!

 

我が塩らーめん

 

 

 

 

やっっっぱ
 

ーーーい!!!

 

 

 

 

スープも麺も旨い

 

 

 

 

チャーシューもやわやわ

 

 


 

全部旨い

 

 

 

 

 

 

 

 

同行者②が初めて食べました

今まで食べたラーメンの中で

1、2争う旨さですって

喜んでもらっちゃったぁぁぁ(笑

 

 

ちなみに同行者②とは

 

 

 

ジャガ男の野球友

毎回この二人にアイスだ、めんらーだと

おじさんおこずかいなくなるよ(涙

 

 

 

 

 

らーめん吉山商店 」さん

 

 

住  所 : 札幌市東区東苗穂3条2丁目4-25

電  話 : 011-782-2005

営業時間 :  [平日]11:00~15:00、17:00~21:00
         [土・日・祝]11:00~21:00

定休日 : 無休

 



2014年09月25日 塩チャーシュー