お久しぶりぶり | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラ的には(笑)


ネタはあるけど


少しアップをスローに


ちょい激務&いろえろハードで(笑)









こんな感じのとこで

うはうはしたかったり


(したとは言ってないからね)(笑)



千歳で~







豚丼くったり食わなかったり







どっちやねーーーん(笑)







はい、食べました(笑)



あ先程、呑みながらのクッキング









可愛い子ちゃんと呑みに行ったり








行かなかったり?






だから?

どっちやねーーーん(笑)








段々わからんくなってきた







とゆーーーことで

しばらくアップも


ままならない?

かもしれまてん







みなさーーーーん


忘れないでね



見捨てないでねーーーっ



いつの日か?


復活できればと願ってます(笑)