今さら?と言うか、なぜ今頃? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁーーーっ

 

参った(涙

 

 

楽しいアメブロもおさぼりの中

あれこれ頑張ってるのに・・・・

 

さらに追い打ちかけて

 ・会社がらみの家族さん問題勃発し

  オイラがあれこれ動かなきゃならんし

 ・社員さんのお父さん亡くなるし

  社内関係の葬儀対応はオイラだし

  2日間時間費やされるし

 ・オイラが営業かけた企業が急遽

  取引止めることに(うちの担当しているじじぃの対応が悪くて)

 ・綾ちんは制服ぱっつんぱっつんになり

  突然の出費(あと半年って頃に?)

 

なんなんだーーーーーっ

 

オイラの行いが悪いってことで

こうも重なってくるんかいな(涙

 

神様!仏様!稲尾様!

助けてぇくだぁせぇーーーっ

 

 

今更ネタに便乗して・・・

 

オータムフェスト2017 パートⅢ

 

だーーーれも誘ってくんないから

アップもどしよか悩んでずるずる

来年は誘ってよぉぉぉ(涙

 

パートⅠ

パートⅡ

 

 

 

 

 

 

●[煮干中華 ゆきと花(富良野)]

スモークチャーシュ背脂煮干中華 ~62杯目

 

 

 

 

オイラにしては珍しく醤油らー

だってさぁぁぁ

スモークチャーシュー気になったんだもん

 

 

 

おーーーーっ

美味しそう

 

 

 

 

麺は手を加え過ぎ

若干蕎麦に近くなってる(笑

 

 

 

ーーーーーっ

美味しい!

けど・・・

スープに味が移っちゃうかな?

これじゃぁ塩はあり得ないね(笑

 

 

 

今年こそは

このには引っかからないぞ!

誘惑に負けないぞーーーっ

 

 

 

 

負けてもうた(笑

 

 

 

 

めっちゃ美味しいんだけど

 

 

 

 

コスパがねぇぇぇ

めんらーと同額(700円)ってのが

なんか解せないんだよね(笑