ピカピカーーーピぃカチュー | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はオイラの会社・家方面

晴れたり、雨がどっしゃり降ったり

雷ピカチューーーっっっ

だったりと、忙しい日でした

 

本日も若干引きずってるかな(笑

 

 

 

写真ではわからないけど

昨日の15:00頃

空は晴れてるのに

バケツひっくり返したような

雨が降ってるんすよ

 

夕方から夜にかけて

ピッカピカーーーっ

 

 

もぉぉぉーーーっ

 

昨日から呑まない宣言してたのに!

 

帰って家の中、真っ暗にして

見ながら呑んでもうたやないかい!

 

 

雷が怖いよぉぉぉ

なんて、可愛らしい女性いたら

守ってあげるよぉぉぉ

 

 

 

 

先週の日曜、先々週と

我が家の娘さんが晩御飯の担当です

オイラは一切、手も口もだしません

 

なぜならぁぁぁ

 

もう一か月ほど口きいてません

冷戦真っ只中です

VS って感じですかね

 

どうしても食べたかった(らしい)

ロールキャベツとジャガイモIN

 

 

 

スープとジャガはめっちゃ美味しいのに

主役のロールキャベツが冷食

中身になんも味ついてないんじゃないの?

って感じなんで

残念な結果になってしまいましたが・・・

冷戦中につき文句も言えません(笑

 

そんな親子関係だし、連続調理だし

雨も降るわなぁぁぁ

土砂降りになるわなぁぁぁ

 

 

アタチはってーーーと

平日の真昼間にオータム第二弾(笑

 

●[ しおトンコツラーメン ]

  (乙部) しおトンコツラーメン ~58杯目

 

 

 

食べたくてリベンジしてきた(笑

 

 

 

 

めっちゃ美味しいーーーっ

 

 

 

 

 

豚骨がくりーみぃーーーっ

 

 

 

 

 

超満足の一杯でした(笑

 

 

 

隣で知らない人が

牡蠣の入った塩らー食ってた

二人して・・・

牡蠣いらんなぁ~

なくて良いなぁぁぁ

だって(笑

 

 

ーーーったりめーやん!

 

牡蠣なんかラーメンに

入れねぇっつうの(笑

 

 

 

ちなみに・・・

オイラと・・・

ピカちゅーーーーーっ

したいって

ご連絡お待ちしておりますので

早めに気軽に連絡してね(笑