アムロス? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

安室ちゃーーーーん

 

ほんまに引退しちゃうんすかぁぁぁ(涙

 

なんで?(涙

 

なんでやねーーーーん!(涙

 

明日から・・・

 

オイラ何を楽しみに・・・

 

 

 

 

って、オイラ・・・

特にファンじゃなかった(笑

安室ロス」でも「アムロス」でも

どっちゃでも良いやんって感じ(笑

 

 

ついでなんで・・・

 

 

アムロいきまーーーす!」

 

父さんにもぶたれたことないのに!」

 

 

あっ

 

 

オイラ・・・ガンダムっ子でもなかった

なんせ、マジンガーZの子だもん

(昭和やなぁぁぁ)(笑

 

 

 

ロボットよりも

ホットもっとの方が好きかな(笑

 

 

 

 

 

かなり、前に会社で・・・

 

一番高いのは天然後輩くん

 

 

 

 

一番安いのは・・・オイラ(涙

 

 

 

 

 

 

まとまりのない日記で

申し訳ありません

 

 

最後に・・・

 

安室ちゃんも宗〇活動

とか、しちゃうのかな?

 

確か・・・

 

めっちゃヒットしたよね!

 

 

「勧誘セレブレーと」

 

とかって、あったよね?(笑