おべんとこーーーっ Ⅱ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日・・・

 

やっばいくらいに

 

おぱんちゅたんまり

 

寝ぐ〇ぶりぶりしてもうた

 

中年男性のsyouです

 

 

 

こんな夢見て目覚めるって

オイラどっか悪いんすかね?

 

ほんと、どーーーゆうことなのか

検査しに行った方が良いのかな?

 

どなたか夢占いとか出来ません?

 

教えてくださーーーい(笑

 

 

本日、べんとこネタなのに

こんな出だしは・・・

ほんと、めんぼくねーーーっ(笑

 

 

 

今回はお弁当シリーズね 

激安弁当シリーズではないからね(笑

 

かなーり前に料理した次の日

自作自演した詰め詰め弁当

 

 

 

 

 

大好物の焼きビーフン

卵焼き、焼き魚、冷食からあげ

 

こんなんで十分っっっす(笑

 

 

ところがどっこいしょ

次の日、あのお方に持たされた

激安べんとこ、サバ弁

 

 

 

30%引きにて207円

これは、これで美味しいんだ

激安シリーズの中で

サバ弁が一番美味しかった

って伝えると続くのが

あのお方

 

 

 

美味しいんだけどさっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

ここのスペースって?

 

 

なんやねーーーん!

 

 

 

なんか

 

っっったまくるのさ!

 

 

1日前の日の弁当を

夕方になり割引シールが貼られた弁当

それを次の日のお昼に食べるんだよ

ただでさえ可哀そうなのに

それなのに!

それなのにだよ!

 

みなさんどう思います?