おべんとこーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だーーーいぶ前のおべんとこ

UPしちゃいまっかぁぁぁ

 

 

 

ふるさと納税のほったて

揚げ揚げ祭り

 

 

 

 

 

祭りの後の

 

乗っけ丼

 

 

 

 

 

肉肉祭りの後の

 

肉丼!

 

 

 

肉がねぇーーーじゃん(笑

 

 

ごはんの間に染み染みでした(笑

 

この手の自作自演はもうお馴染みでしょ

めっさ、おちゃのこサイサイよ! 

(そして、とーぜんですが・・・数日後には悲しい弁当日記)(笑

 

 

 

龍ずぃ~のだいぶ前の野球弁当

 

二日連続乗っけ弁当(豚肉・牛肉)

なかなかの高評価でリクエストあったんで

すすきので呑んだくれた日に

帰りにローソン寄って豚生姜焼き買って

朝に詰め詰めしましょうと思ったら・・・

 

 

あのお方が・・・

 

乗っければ良いんでしょって・・・

 

 

 

出来上がりは・・・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーっ

 

 

オイラと龍ずぃ~と二人悶絶

 

 

 

ちなみに、こちらが前のオイラ作

 

 

 

 

 

なんか違わない?

 

愛情の差かね?(笑