♪弁当~弁当~弁当~~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪美味しい弁当は○○○ちゃんの弁当♪

 

 

溜まってまっせーーーーーっ

 

いろえろなもんが(笑

 

 

 

取り合えず自作弁当(笑

 

 

先日の裸祭り

 

ん?

 

ちゃうがな、油祭り

 

とーーーぜん次の日は・・・

 

自作自演ですがなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

別の日も自分で詰め詰めしてます

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

オイラの憧れのお店

 

居酒屋○ーちゃん

 

 

疲れて帰ってきてからパパっと用意

からーのかんぱーーーい

 

 

オイラはで・・・

 

かんぱーーーいおっぱいからの

 

キッチンで

 

起っちゃうパターーーン(笑

 

(接続詞や漢字が違うのは気にしないで下さい)

 

 

 

呑み呑み揉み揉みしながら

 

グツグツしちゃうーーーっ

 

 

 

 

そして、翌朝自分で詰める

 

 

 

 

オッサンいい年なのに一人暮らし?(涙

 

 

 

とかなんとか言っても

 

夏休みに入りましたので

 

が作ったから食べてね

 

 

 

 

なーーーんてこともあるんです!

 

それだも、昨日・・・豪雨(笑

 

 

朝は、二人の大好物の「のり」

 

がかけてあげるよ

 

 

 

って、見た目悪くねーーーっ?

 

 

まるっきり・・・

 

 

大きい方みたいなんすけど

 

 

大丈夫っすかぁぁぁ(笑

 

 

 

そうそう、最後になりましたが

 

スタートの〇〇〇は?

 

なんでしょーーーーっ(笑

 

正解者には・・・

 

裸祭りご招待(笑