麺処 まるは RISE ~45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁーーーーーい!

 

皆さん

 

 

先日のお約束通り 

 

美味しい美味しいまるはさん

 

 

塩らーがないからといって

やっぱ、行かないとあかんよね

だーーーーってね

まるはさんなんやからね(笑

 

 

 

麺処 まるは RISE 』さん

 

 

 

 

 

ヤベっっっ

 

太っちょ写ってもうた(笑

 

 

 

 

 

ここは、皆さん食べてます

貝出汁醤油ですよねーーーっ

 

 

 

 

 

うっひょーーーーーっ

 

綺麗やぁぁぁ

 

綺麗だよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

ん?

 

あっっっ

 

そうキタかぁ?

 

 

 

麺は・・・

 

 

 

 

 

なーるほどね

 

そうなんやぁぁぁ

 

 

 

 

レアチャーシューなるもんは・・・

 

 

 

 

フツーーーっ

 

 

 

 

そっかーーーーーっ

 

 

あくまでもバカ親バカ舌

塩好きのオイラの意見としては

 

 

スープ : そば屋か

麺 : 柔らかくてほんとにソバか

     ってゆーかー柔らかい麺食わすなよ!

チャーシュー : なんかフツー

 

トータル : ないなーーーっ

       うん、もう行かない

 

 

貝出汁!貝出汁?って言うほど

 

貝貝貝貝してないよーーーな

 

ほんとに薄い甘い蕎麦の汁

 

 

RISEさん好きな人には

ほんと申し訳ありません

ラーメンは個人差がありますので

お許し下さいませませ

 

 

 

麺処 まるは RISE 』さん

住   所 : 札幌市南区澄川3条3-4-7
電   話 : 011-795-8276
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00

         (土日祝日は11:00~20:00まで)
定 休 日 : 火曜日・第3水曜日