高堂流ラーメン屋しんぼる ~46杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日は朝から「しんぼる気」満々

 

 

なぜなら

 

 

実はあんまり大きな声で言えないんすが

 

 

とある女性に・・・

 

 

オイラのね!

 

指をさぁぁぁ

 

いやらちぃーーーく

 

ねっっっちょりと

 

まーーーーったりと

 

 

しゃぶられたのさぁぁぁ

 

 

朝っぱらそんな目が覚めて

 

とーーーーぜん小王子

 

小さいながら・・・

 

バッキバキに目が覚めてました(笑

 

 

その凛々しいお姿を見れば

今日は「しんぼる」だな!

って、なったんですーーーっ(笑

 

 

皆さんもそんあな日あります?

 

 

 

『 高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

 

 

 

 

 

 

前回報告の 鶏白 がなくなりましたが

基本的な も美味しいし!

さらに今回は!

昨年食べれなかった アレ が 

あるかなぁぁぁと思い

イってきましたぁぁぁ

 

メニューを見渡してもそれらしきもんはない(涙

あきらめて塩ラーメンを

あれ?

基本塩と切田の塩?

 

はっはーーーん

たぶん黄色麺か白麺かと予測して

切田の白麺を選択

 

 

 

 

だーーーーいせぃかーい(笑

 

 

 

うはっっっ

スープ旨っ

 

 

 

 

 

 

この色白ちゃん

だーーーい好き

 

 

 

 

 

チャーシューの柔らかいこと

色白ちゃんに柔らかいお肉ちゃん

連想妄想が止まらなーーーーい

 

 

 

 

 

残念なことに

いつもいた女性がいなくなり

なんか?

好きくないオジサンが

対応してたなぁぁぁ

お姉たまカンバーーーック(笑

 

 

『 高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  水曜日

2017年03月11日 塩ラーメン