シコシコしてます? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんか最近あれこれ

 

上手くいってないよーーーな

 

確かにイってはいない

 

だからといってあれもこれも

 

 

悲し過ぎるぜベイベぇぇぇ

 

 

周りの皆さん拝見すると

大通りビアガだったり

小樽の潮祭りだったり

あっちゃこっちゃキャンプだったり

 

楽しんでるよーーーな

 

夏を満喫してるよーーーな

 

あ・た・ち・は・・・ないなぁぁぁ(涙

 

 

こりゃ~バイオハザードが悪い?

 

それともバイオリンが弾けない?

 

バイアグラが使えない?相手もいない?

 

バイセクシャルが・・・

 

どんどん遠くなってるやん!

 

 

きっと、バイオリズムが下がってるんだろね

 

 

ヒーラーさんやカードさんや占いさんに見てもらう必要あるかも(涙

 

 

 

なんせ、あたち・・・暇やから・・・

 

 

 

 

呑むーーーっ(家呑みばっか)(笑

 

 

下々の者へお土産

 

 

 

 

パートⅡ

 

 

 

すでに食いちらかしてるし(涙

 

 

 

パートⅢ

 

 

 

 

することないから・・・

 

必殺仕事人ばりに!

 

 

 

 

 

シコシコシコシコ

 

 

 

 

一生懸命、吞みながら

 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

 

 

 

 

良いんだろか~

 

オイラ小王子

 

 

 

今井ちゃーーーん

札幌来て相手してーーーっ

手をにぎにぎしよーーーよ

パジャマ姿で勉強会しましょっ

なんなら歌っちゃうよ

はぁーてぇーしぃーなぁーくーーーーっ(涙