麺処 まるは BEYOND ~44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の日曜日は・・・

山さわさんの新店舗に

お邪魔したかったんす

にする?

鶏白湯にする?

 

お風呂にする?

そ・れ・と・も・・・

あ!た!し?

 

みたいなぁぁぁ(笑

 

ところがどっこいも行くとなり

山さわさんの魚はまだムリかな?とか

開店早々狙っても混んでたらヤダなぁとか

 

じゃぁーーーっ

美味しい塩らーったら・・・

 

 

麺処 まるは BEYOND 』さん

 

 

 

 

に自慢のイチモツを・・・

 

ちゃうがなぁぁぁ

娘には見せられませんがな(汗

自慢の一杯を!!!

 

 

 

 

 

 

綾:中華そば塩

 

 

 

 

 

どう

どう

どうさぁぁぁ?

 

 

 

綾:美味しいよ~

 

でた!

またテンション上がらない派

オイラもスープ久々に飲んだけど

 

 

旨ーーーい

 

旨すぎちゃーーーん

 

 

 

 

 

でもって、オイラは

つけ麺ちゃーーーん

 

 

 

 

やっぱ何にしても綺麗ですよね

 

 

 

 

美味しーーーい

 

 

 

 

 

もっちもちの

スープに絡む絡む

美味しーーーい

 

 

 

 

 

うん、美味しい

 

あっっっ

 

息子さんのつけ麺初めてかも

先代のおやじさんのつけ麺は

 

超サイコーーーでした

 

もっとドロっと系でしたね

西岡のまるはさんがオイラの

つけ麺初体験でした

(当時マンボウさんとのやりとりで)(笑

 

それから病みつきでしたよ

すすきの店舗にも通いました

すすきの店ではどろっどろっつけ麺

これも旨かったなぁぁぁ

 

復活しないかなぁぁぁ(涙

 

 

ちなみにこの日は・・・

 

あのお方

 

冷やし担々麺

 

 

 

 

肉味噌丼

 

 

 

 

早く!

RISEさんにも顔出さなきゃ(笑

 

 

 

麺処 まるは BEYOND 』さん

住   所 : 札幌市豊平区中の島1条3-7-8
電   話 : 011-812-0688
営業時間 : 11:00~21:00(土日祝日は20:00まで)
定 休 日 : 火曜日

 

 

2016年04月08日 中華そば塩+味噌チャーシュー丼