ラーメンツバメ② ~43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ここんとこ暑いんで

メンラーも熱いのはどうも・・・

 

しかーーーーし

食べたいんじゃぁぁぁ!

 

そんな時はクーラーの効いた

店舗でつけ麺でしょ(笑

そうそう、クーラーの

有り無し情報が欲しいっすね

 

 


ラーメン ツバメ 」さん

 

 

 

 

 

極 煮干し醤油つけ麺

 

 

 

 

でっせぇぇぇ

 

楽しみでしょーーーーーっ

 

 

 

 

旨そうーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

あんまり魚魚~してないなぁ

 

スープは美味しいんだよ

 

どちらかというと

 

煮干し中華そばのスープちゃうの?

 

 

ーーーーーーっ

 

美味しい のに~

がっかり って~

ーーーーーーこと!?

 

 

 

だってねぇぇぇ

 

極 煮干し」の表現なんだからさぁぁぁ

 

 

高橋さんや山さわさんや鬼そばさんのような

 

をがっつり味わいたいんです

 

 

で・も・ね・・・

 

 

煮干し醤油つけ麺として

食べると・・・

めっちゃっっっ

 

 

 

これはこれで

 

ありなんで、暑い日は又、股間しに

 

っちゃうさーーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

チャラ男店主の前田さんいなくて

若いイケメンさんだから

スープ間違ったのかな?

それならそれで許しちゃうよぉぉぉ(笑

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2017年03月31日 肉 煮干し中華そば しお