岩はし② ~50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イキますよーーーーっ

 

 

レッツ THE 昭和(笑

 

 


岩はし 』さん

 

 

 

 

昭和にはまる昭和男

 

 

 

 

今回は何食べよっかなぁぁぁ

 

 

 

 

また!白湯塩かい?

 

野菜うじゃうじゃクリーミぃー

 

 

 

 

 

-----い

 

ーーーい

 

熱ちっ

熱ちっ

熱ちっ

 

熱いっちゅうねん(笑

 

 

 

 

今回も!

 

毎回毎回麺柔すぎ(笑

 

 

 

 

 



岩はし 』さん

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2017年03月20日 白湯塩

 

 

ヤバいなぁぁぁ

8月の時点で50杯

超えてもーーーた

月に5杯が一応目標なのに

オーバーペース

これだも、血圧上がるよね(涙

 

誰かーーーっ

一緒に運動しましょう

とか

なんならベッドで(笑