二代目 女 がじゅまる ~51杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あれ?あら?

前にイったことあるお店が

微妙に名前が変わってる?

なんだなんだ?

性転換でもしたんかな?



二代目 がじゅまる 」さん

 

 

 


西岡生協のすぐ横だから
Pに困らない

 

しかもお邪魔した時・・・

バケツひっくり返したような

めっちゃ豪雨でしたぁぁぁ

(あたちは・・・おちりひっきりなしに触りたいです)

 

 

おーーーーっ

 

お店の方が女性二名

変わってましたぁぁぁ

どっちが二代目かは聞きませんでした

 

 

 

 

事前にネットで見て気になった

 

 

 

冷やしつけ麺

 

 

 

 

豚豚冷しゃぶが魅力的(笑

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶしてきたよ(笑

 

誰かぁぁぁ

しゃぶしゃぶしてーーーーーっ

 

あれ?あれれ?

なんかの話になってへん?(笑

 

 

うん、なかなか美味しい

 

 

 

 

美味しいんだけどね!

 

外は土砂降り!

めっちゃ濡れてさっぶいのさ!

そんな日は暖かい塩ラーにしようよ

食べてる最中に気づきました(涙

次回は温かいの食べに来るね(笑

 

 

「 二代目 がじゅまる 」さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 

定 休 日 : 月曜日

 

2015年10月09日 豚鶏魚 端麗中華そば塩

 

 

本日から!

オータムファスト

始まりましたよぉぉぉ

誰かーーーっ

行こうよぉぉぉ

一緒に行ってイこうよぉぉぉ