がじゅまる ~56杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前から気になっていたお店

がじゅまる」さんに行ってきた~

西岡生協のすぐ横だから
Pに困らない


お店に入るとカウンターにびっしり
辛うじて即、座れたけれど
店主一人でお忙しいんだねぇぇぇ



豚鶏魚 端麗中華そば塩
チャーシュートッピングで
下さいなぁぁぁ

店主:麺が細麺ですが宜しいですか?
はい、大丈夫です
店主:ライスサービスですが如何ですか?
はい、下さいな~



店主:どうぞ~お待たせして申し訳ありませんね

なんだなんだぁぁぁ
良い店主さんだニャーーーっ(笑

うはーーーーっっっ


綺麗やぁぁぁ


お肉が良い色してまんなぁぁぁ
えろえろなピンクじゃないっすかぁぁぁ
薄めで柔らかくてとろける



美味しいーーーっっ






またまた、行こうっっっと


ちびっと気になったこと
カウンターに灰皿が・・・
オイラは喫煙者だから有り難いけど
それでも、外にいって吸ったよ
食べてるお客さんに迷惑だから
偉いしょーーーーっ(笑



がじゅまる」さん

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : [月~金] 11:00~15:00 17:00~20:00 

        [土・日・祝] 11:00~19:00

定 休 日 : 不定休