ハードスケジュール | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週土曜日一睡もせず
野球と試験

その晩にチームの親と呑みで
途中記憶なくしてダウン

月曜朝礼中に突如
背中の傷みと冷や汗で
途中退席

今週は呑まない
体調復活させるぞ!



月曜…チーム親Aと
火曜…チーム親Bと
水曜…コーチCと
木曜…チーム親Aと
金曜…友達Dと
土曜…チーム親ABと

全部呑みすぎ~








からだが悲鳴上げてる(涙)

只今ベッドで養生中(涙)


誰かーーーっ


添い寝しに来て(笑)

はぐはぐちゅっちゅ

もにゅもにゅじゅわ~


楽しもうーーーっ(笑)



そんな週の中で
綾ちんにお土産







大好きな雪見大福



嫁:ね~えね~え綾~
    1個ちょーーーだい
    これ1個と交換しよう







そのチョコケーキ
何個入ってるのさ
雪見大福は2個しかないのに
1個交換ってリスク高くねぇ~

しかも、父ちゃんが綾へ
お土産なのに…
それ奪お~とするなっつうの!