お祭りでっせぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みんなーーーーっ

集まれぇぇぇ

秋祭りでっせーーーーっ

♪まぁぁぁぁぁっりだ

 祭りだ祭りだ豊満祭りぃぃぃ♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

シーーーン(涙

 

 

昨日からオータムフェスト開催ですが

やっぱ、地元のお祭り優先しないとね

地元の人は参加せよぉぉぉ

(参加っても呑んでカラオケ聞いてるだけっすけど)

 

みんなぁぁぁ

ぷっはーしよーーーっ

地元のみなさん来て来てキテーーーっ

 

・Pホテル経営の女社長さん

・オシャレコーデの可愛いママちゃん

・トリマーの可愛い子ちゃん

・オイラに怒りつけたあの人

(また怒られたら困るからやめとこうか)(笑

 

などなど・・・

 

 

そんな本日の日記は

じゃっじゃーーーん

すでに予告してました

 

 

激安べんとこシリーズ

 

前作 

前々作 

 

 

 

 

麺丼セット 30%OFF 343円

(めっちゃ大雑把なネーミング)

 

 

 

のり弁当 定価 322円

(定価でっせぇぇぇ)

 

 

 

ロコモコランチ 30%OFF 300円

 

 

 

 

炒飯弁当 30%OFF 277円

 

 

 

 

 

漬け込みザンギ 30%OFF 207円

 

 

 

 

 

牛焼肉弁当 半額 199円

(半額ってどうゆーこと?)

 

 

 

 

もうかなりの割合で腐ってるんとちゃう?

 

 

 

 

お祭りは腐ってないよ

ビールぷっはーと焼き鳥ゴチるから(笑

日本酒とおつまみは

ふるまわれるからタダ

折角町内会費払ってるんやから

 

タダ酒呑もうぜぇぇぇ(笑

 

待ってるよーーーーーっ