極貧は続くよ(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪どーーーこまでぇーもー♪


誰やねん!
歌にしてるのは!

もう題名でわかりますよね(笑

前回の・・・

極貧でしたーーーっ

まだまだ
継続中
(確変中じゃないんやから)(涙

GWも呑みにも出ず
揉み揉みもなく


外食もなく
外泊も休憩もなく


パチにも行けず
おち〇こイけず(毎度毎度)


出るのは
龍ずぃ~がらみ
ついでに便乗の
もあり


まったくもって!

前回の日記と同じやんかぁぁぁ(涙



もういつの弁当か忘れたわ(笑



カレー卵オン



 

 

 


前日の鶏南蛮詰め込み弁当



 

 

 


海老たっぷり天丼
30%引きの344円



 

 

 


前日の鶏ささみ丼




しかも、
龍ずぃ~の弁当箱




なんで
中田やねん(笑)




ロースカツ重
20%引きの237円






いつまで続くのかなぁぁぁ

この状勢難・・・・・


どっかの基金ないっすか?


熟熟熟女基金

良い働きしまっせぇぇぇ

小王子もフルで頑張ります(笑