中華そば カリフォルニア ~23杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

念願叶って行ってきました

あちらの念願・・・

イっちゃう方はまだですが・・・

 

 

ナックスのTV番組

【ハナタレナックス】

ハナタレKING OF RAMEN in白石区で

紹介されたラーメン屋


サイコーーーっのラーメンを

ワンコインで提供するお店

そんなお店ありまっか?

最近メンラー高くなってますが

皆さん見習ってくださいませませ(笑

 

 

『 中華そば カリフォルニア 』さん

 

 

 

 

 

 

久々平日11:40訪問で・・・

並びましたよぉぉぉ

 

 

塩煮干しチャーシュー麺

 

 

 

興奮マックスでお品書き写真わすれるし(笑

中華そば・・・500円

塩煮干そば・・・500円

 

でっせぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗

 

 

 

 

ひぃやぁぁぁ

 

綺麗過ぎるーーーっ

 

女性で言うと・・・

大好きな〇す姫ぐらい綺麗

 

 

 

 

 

めっちゃ旨っ

 

お魚天国スープでめちゃ旨っ

旨すぎやっちゅうねん!

 

 

 

 

麺もチャーシューも

なんもかんもねぇ~

(北島康介風)

 

 

 

 

 

こりゃーーー並ぶわさぁぁぁ

飲み干すさぁぁぁ

もう一杯食いてぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

いやーーーっ今まで

塩らーでオイラの好きな

・凡の風さん・千太さん・きちりんさん

・飛燕さん・菜々兵衛さん・鬼そばさん

・山さわさん・鴇の家さん

各種各様に味わいがあって

どれもこれもNo.1にしたかったんすけど

 

ズバ抜けてました!

 

ダントツっすねーーーっ

 

ヤバ過ぎっっっす

(あくまでも個人の意見ですから)

 

 

 


『 中華そば カリフォルニア 』さん



住   所 : 札幌市白石区菊水3条4-4-6 ビバ菊水 1F

電話番号 : 011-598-7773

営業時間 :  [火~金]  11:30~15:00(L.O.14:45)
                                  18:00~22:30(L.O.22:00)
                    [土・日・祝]  11:30~15:00

休   日 : 月曜日