春一家 三代目 麺宿 ~24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

新婚ほやほやプリプリnoriさんが・・・

と言ってお邪魔したのが3年前

おーーーーっ

noriご結婚三周年?おめでとさん(笑

 

オイラが祝うことでもない(失礼)(笑

 

 

 

 

春一家 三代目 麺宿 』さん

 

 

 

 

 

 

新婚でもぷりぷりでもない

しかも・・・もにゅもにゅアヘアヘ

なんもなーーーいオイラが

久々おデーーート

 

 

 

 

 

お連れさんに「極上の塩ラーメン」を

食べさせたかったけど

この日は完売(涙

 

しゃーーーなく普通の塩らーめん

 

 

 

 

 

おぉぉぉ~

 

 

 

 

 

スープーーーーい
 

やばい!魚スープで!白湯!

オイラには満足の一杯ですが・・・

お連れさんには・・・(涙

 

お連れさん:お魚の香りだね!

        美味しいね!

 

(やったぁぁぁ~と心の中でガッツポーズ)

 

 

お連れさん最近なぜか流行ってる?

餃子を注文

 

 

 

 

うんうん旨っっっ(笑

 

 

 

 

 

さて!さて!オイラの・・・

えびらーめんかき揚げバージョン


じゃっっっじゃーーーん

 

 

 

 

うひゃーーーーーっっっ

 

 

 


ーーーーーーー

 


相変わらずのこってこてーーーっっ

コッケコッコーーーちゃうで(笑

 

 

 

 


すぎちゃん

 






ライスにON

旨くないはずがなーーーーーい!

ヤバイ・・・

 

 

 

 

ほんと病みつきになるわ(笑



春一家 三代目 麺宿 』さん

住   所 : 札幌市豊平区美園11条6-1
電   話 : 011-822-3344
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00(土日祝日は通し)
定 休 日 : 無休

 

 

2014年05月29日 えびらーめん&極上の塩ラーメン

 

 

いやーーーっ

も満足の一杯でした

ちゃんちゃん(笑