母の日♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ってことで

婆さんにプレゼント







今年はオイラの誕生日もムシ
それでも
婆さん の誕生日には

しほりさんとこの可愛いお花を送ったから
ナシにしよーと思ってたけど



お母さんにプレゼント
買いに行くから連れてってと
お願いされたんで


これで、
婆さんに何もナシやと
また、機嫌損ねるから


渋々買ったさーーーっ(笑)




からお母さん






どーーーん


川沿にあるブリスブリスさん







夕方行ったんでケースはこんな感じ







しゃーないから
ジャガ男






買ってやったさぁぁぁ(涙)




ジャガ男からお母さん







日々機嫌の悪い
婆さん
ジャガ男からも







なんで、
婆さん
そんなに気を使わんとならんの?

ほんと、疲れるわーーーっ(涙)



で?

親父の誕生日は?




から何欲しいって聞かれて


パジャマと答えたけど



それっきり(笑)





ジャガ男から


ロイズの抹茶生チョコ


のみ!


オンリーーーーっ



しかも、自分がロイズで買い物したい

ついでに父ちゃんにも~



これが、現実ですわ(涙)