皆さんイってます? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イカないともったいないよ

ん?

ご心配なくちゃんとってます?

うらやますぃーーーっ(涙)

せっかくなんやからね


イケる時に

じゃんじゃん
った方が


良いよねーーーっ(笑)



オイラは
イケてないんで


誰かご一緒に



イクーーーっ?(笑)



何回がご希望っすか?



2回ぐらいなら



なんとか~


ちゃう!


最低2回を、頑張ってそれ以上を!


目指しますから一緒に~








始まりましたよ



札幌ラーメンショーーー







あんな体位やこんな体位



まだまだ続く~








貴女となら何回でも(笑)




ナイターにします


いろえろ楽しめますよ



オイラとなら(笑)



レッツらゴーーーっ(笑)