岩はし ~12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

レッツ THE 昭和(笑

 

期待を逆に良い方に裏切られたとこ

またまた白湯食べに来たよぉぉぉ

 


岩はし 』さん

 

 

 

 

 

 

ふつーーー入らないよねぇぇぇ

なんかヤバ!

若干クセになってきたかも(笑

岩はしさんとか一久さんとか

昭和にはまる昭和男

 

 

 

 

野菜うじゃうじゃのクリーミぃー

あそこうんじゃら毛クリーミぃーも好きです

 

 

 

-----い

 

ーーーい

 

熱ちっ

熱ちっ

熱ちっ

 

熱いっちゅうねん(笑

 

 

 

 

 

今回麺柔すぎた(笑

 

しゃーないしゃーない

 

昭和やから(笑

 

 

 

昭和の熟女さん

火傷しない程度の温かみ

むにゅーーーーーっとしたい

そのあと・・・

二人で火傷しちゃっても・・・

 

良くっっってよ!(笑

 

 



岩はし 』さん

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2016年06月30日 白湯塩とミニチャーハン