年取ると~やっぱ魚だよね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちのあのお方

例の肉食獣

肉にくニク派

あたちは魚派

食生活の不一致は

の不一致?

ちゃいまっかーーーっ(笑)








新鮮でしょーーーっ(笑)







ちゃうがな!

我が家の
婆ちゃんの趣味っす(笑)








根室から送られてきたサンマ






これ2~3匹食べたい(笑)

日本酒にあうーーーっ(笑)



ちなみに土曜は








ここ来たら

アレだよね

 

 








なんで、月1の土曜休みに


会社の連中と喪服着て


中山峠ドライブやねん


ほんと、ついてないわーーーっ(涙)




誰かぁぁぁ


一緒にドライブしてーーーな(涙)