日曜日はクッキンぐぅぅぅ~62 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々に登場だよーーーっ

 

番外編綾担当やら

とろ~りバージン 

 

syouシェフ(しょぼシェフ)登場!

 

今回はスタートからコレって決め打ち

 

Keikoさんの美味しそうな料理パクりんこ

 

 

 

写真拝借しちゃいました(笑

 

 

■蓮根バーグ

 

 

 

 

これが!

 

超ビックリ

 

めっちゃ旨ーーーい

 

マヨ&ケチャップで食べました

 

普段豆腐なんか食べない

もう一枚食べて良い?もう一枚もう一枚と

完売してもうたぁぁぁ(笑

 

 

■水菜の和え物

 

 

 

超簡単で酒のつまみにぴったし(笑

 

 

 

あとは・・・

 

cookpadで鶏肉料理

 

■鶏肉の照り焼き

 

 

 

 

これ、めっちゃ旨い

 

冷めても次の日もやわやわ

おいちぃーーーっ

 

 

 

■鶏むね肉のマスタード焼き

(写真保存できなかった)

 

こちらもマスタードと相性ばっちし

若干もそもそ系ですがおいちかった

(写真はべんとこに詰めた写真のみ)(笑

 

 

■もちもち食感◆高野豆腐の照り焼き

 

 

 

はい、こちらは!

しっぱいおっぱいやん

 

やっぱ高野豆腐は

しみしみの煮込んだのが一番だわ(笑

 

 

 

翌日は自分で弁当詰め詰めしました

 

 

 

(右端が鶏むね肉のマスタード)

 

 

クッキンぐぅ~は楽しいなぁぁぁ(笑

 

今週も作れるかなぁぁぁ

 

 

もう、最近お誘いめっきりないので

家で一人呑みしながらの料理しか

オイラに楽しみなーーーい(涙

 

 

昨日、アップしました

めんらーの問い合わせは  こちらまで

何区・味・何系など

教えてくれるとおすすめできますよ(笑

 

で・も・・・めんらーは好みあるからね

当たりはずれあるってのも理解してね

 

ほなほなバイならーーーっ(笑