とろ~~~りバージョン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいよーーーっ

貴女

貴女ソコ

ソコ

アソコねーーーっ


とろぉぉぉ~りしちゃう(笑)



ハートだよ!

ハーーート


下ネタちゃうからね(笑)



今回は目覚ましTVから



材料
どーーーん







これだけ


ゆーーーなぁぁぁ


結局、ベッドでもこんだけ?


言われてるよーで悲しい(涙)







カットする





チーズイン






卵オンする

(チンするんで黄身のとこをフォークでグサグサ、破裂しないんだって)
(オイラはちんして君のとこ小皇子でグサグサ、ハレンチしちゃう)(笑

 

 






チンしてオーブンする








中身
とろっとろ~(笑)




ジャガ男大絶賛(笑)




チンインしてとろっとろ




まるで!



アレっすねーーーっ


一緒に楽しむ?(笑)