デザートいきます? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この休み中暇過ぎて

 

あれやこれやデザート企画

 

ひんやりシリーズ

 

とろ~~~りバージョン

 

ぐしゃーーーーっと

 

あれこれ考えてまして

 

 

 

では!

 

第一弾!!!

 

 

アイス&炭酸

 

 

 

 

シャカシャカすっきり

 

ひ~んやりしてくださいな(笑

 

 

 

あとは、昨年もアップしました

 

 

 

 

 

アイスの実おしゃれ感だしーの

 

 

 

 

ついでにコンビニデザート

 

 

 

 

 

珈琲ゼリー

 

 

 

 

 

するってーーーと

おつまみない父ちゃんに

綾ちんが可哀そうだからって

 

 

 

 

 

 

いつもの出してくれちゃうのさ(笑

 

 

 

 

 

次回、とろ~~~りバージョン

 

 

またぁぁぁ

 

そこの貴女

 

やらちぃーーーこと想像した?

 

したしょ?したしょ?(笑

 

貴女がとろ~りするところ

 

妄想してもうーーーたしょ

 

 

 

 

ちゅけべーーーっ(笑

 

 

R40指定ぐらいにしちゃう?(笑