今回は休んだなぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

Blog。。。。。

 

長ーーーいことお休みして

皆さんのとこにも遊びに行けず

ほんとごめんチャイナ

ぼちぼち復活してきます(笑

 

 

 

ちゃうがなぁぁぁ

会社でしょーーーっ(笑

お盆休み6連休!

 

またまたわっさわさ

(シリーズわっさわさ 

 

 

 

 

きゃーーーーっ

 

しっしっ白いぃぃぃ(涙

 

 

股股の方も・・・

負けじと白いのがポツポツ(涙

 

 

この間にいろえろな

メッセージ頂いた皆様

ほんとほんとにありがとね

メッセージ返信できませんので

こちらで、お礼申し上げます

 

感謝の気持ちは・・・

はぐはぐちゅっちゅイキたいんですが

ちょいちょい通ってコメさせてくださいね

 

コメ欄あけてない方には

やっぱ、いつか・・・

はぐはぐちゅっちゅさせてね(笑

 

 

 

今回のお盆休みは

なんせ、で・・・

ほんとにひまーーーっ

ってほざいてました(涙

 

なーーーんもすることない(涙

デートのお相手もいないし

ちんこする相手も予定もないし

あっっっ!間違い・・・

ぱちんこするお金もないしやった(笑

 

 

急遽、ボス(少年野球のコーチ)呼んで

ジャガ男の特訓してもらって

夕方からBBQしちゃったりして

 

 

 

 

ボッキ

カッチンコッチンボッキ

とゆーか、てろーんとなったホッキ(笑

 

 

 

 

そしたら・・・

もみやげにカニもらっちゃったりして

 

 

 

 

相変わらずのゲテモノ感満載

 

 

 

デカーーーい(笑

 

 

16日17日はお弁当係

詳細は後日(笑

 

 

 

その他というと・・・

 

ちょっと特別なスイッチ入っちゃって

 

すんごかったんやでぇぇぇ(笑

 

 

スイッチ入れて欲しい貴女

 

 

そこの貴女

 

 

あたちにお任せあれぇぇぇ

 

ばっちりスイッチ入れまっせぇぇぇ(笑

 

 

貴女ソコでもアリですよ(笑

 

 

 

 

 

本日紅桜公園で呑んだくれてます

合流したい方はご一報下さいませませ(笑