日曜日はクッキンぐぅぅぅ~番外編 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あら?

スペシャるとか言ってたのに(笑

 

クッキンぐぅぅぅ~は

との定番となってますが

 

ボクもーーーっ

 

と口出しするが・・・

 

 

お前はラップでチンして茹で上がれ 

 

こんな感じに・・・(笑

 

 

 

 

あまりにもうるさいので・・・

 

オイラが呑みながら監修致しました(笑

 

 

 

お湯沸かす

 

 

 

出汁入れる

 

茅乃舎サイコーーーっ

 

 

 

ネギ切る

 

 

 

 

高野豆腐戻して切る

 

 

 

 

 

サーモン(冷凍)切る

 

 

 

 

煮込む

 

 

 

卵投入

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

超簡単やろ!

 

 

うん、もういいわ

面倒くさい!

 

 

なんだとーーーっ!

まいっか、一人消えた(笑

 

次の日は詰め込んで

持ってきました

 

 

 

ただ・・・

見た目・・・

犬のエサみたいだけど

 

キニシナーーーイ(笑