誘惑に負けました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あんまり刺激しないでぇぇぇ


あまりの
魅力に~


おっちゃん耐えられませんがな







なに?なに?



?(そりゃ耐えられない)


せくすぃ~(あたりまえしょ)


おされさん?(うふっ)



そこら辺、我慢しないと



逮捕されちゃうぞーーーっ(笑)


ってことで~


捕まらない程度にカブリつくとなると



食べる方しかないよね(笑)




シャコーーー






子持ちっすよ!
 

 


プチプチ子持ち


食わさるーーーっ(笑)
 

 


うなぎ&カニ味噌

 

 

 


呑まさるーーーっ


どんだけ猿やねん

ほっけーどー人?

~~~さる、さる言うよね

 

 


奥から・・・

ジャガ男あのお方・オイラ

 

ジャガ男、どんだけ食うねん(涙

 

ちなみに・・・オイラ・・・

シャコ3枚うなぎ1枚カニ味噌1枚サラダマヨ1枚

うはっっっ

生魚食ってねぇぇぇ(笑

 

 

 

帰ってからの

 

 

 

八海山(旨----い



こんな誘惑に負けちゃうオイラ

あかーーーん(笑)

いやいや、あかんくないよね(笑)

 

 

次は貴女の魅力に負けて

ゴチになりまーーーす(笑