らーめん千太② ~61杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうだ!

京都に行こう!

 

オイラは~

そうだ!

優しく可愛い

おばちゃんに愛にこう(笑


 

らーめん 千太 』さん

 

 

 

 

 

本日は何食べるか決めてるんやで

 

 

 

 

あれ?

載ってないけど・・・

つけそばの塩が食べたいんやぁぁぁ(笑

 

 

券売機を見ると

冷やしつゆらーめん(しお)

これじゃーーーん

ポチっっっ

 

おばちゃん:「ご飯あげようか?」

 

優しいぃぃぃ

なに?何?

もしかしてオイラのこと好きなの?

誘ってるの?

狙ってるの?

 

いろえろ考えてると出てきました

 

 

 

 

あれ

なんか出てきたのちゃうけど?

 

ゲっっ!

レモン浮いてるし???

 

意味不---っ(涙

 

 

 

 

 

うっっっめぇぇぇーーーっ

 

レモンが・・・

ありありやん(笑

飛燕のレモン系よりも

ばっちしスープにあって

ーーー

 

 

 

 

うっっっひょひょぉっっっっ

旨いっっっ

 

 

 

 

 

やっぱ、おばちゃん

今日も綺麗やでぇぇぇ

可愛いでぇぇぇ(笑

 

 

 

 

優しいっっっっ

最強の塩ラーメン
 

 

 

 

 

ちなみに・・・

食べてる最中にお客さんが入ってきました

 

おばちゃん:「ご飯あげようか?」

 

なに!

ライスサービスになったんかい?

それでかぁぁぁ(涙

 

 

 

 

らーめん  千太  」さん

 

 

住  所 :札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間 :11:00~16:00
定休日 :月曜日



2017年05月23日 煮干しらーめん(さば)