らーめん千太 ~30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

飛ばしちゃってごめんね

 

こちらのサイコーのおばちゃんを

吹っ飛ばすなんて・・・

なんとふとどき者なんすか(笑


久々にお邪魔したよぉぉぉ

サイコーーーの塩らーめん食べに


 

らーめん 千太 』さん

 

 

 

 

 

いろえろ悩んで・・・

 

 

 

 

毎度毎度、煮干しらーめん(さば)

 

 

 

 

うっっっひょーーーーーっっっっ

綺麗でしょーーーーっ

おばちゃん綺麗すぎやぁぁぁ

 

 

 

うっっっひょひょぉっっっっ
 

 

 

 

旨いっっっ

優しいっっっっ

 

 

 

 

 

最強の塩ラーメン
 

接客も良いしさっっっ

 

 

 

ここで、〆飯登場!!!

 

 

 

 

 

うっっっひょひょぉ

 

 

 

 

旨いっっっ

 

 

 

 

 

 

らーめん 千太 」さん

 

住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日



2015年04月12日  煮干しらーめん(さば) つけそば (塩)